富田たく公式WEBサイト

続・方南町駅エレベータ用地取得大反響!

候補者活動

コメントはまだありません


Share this post

先月、方南町駅のエレベータ用地取得のお知らせに大きな反響が有ったことをこのブログでお知らせしましたが、エレベータ用地取得のお知らせを載せた僕のニュースを、お店の中に張り出しているケーキ屋さんがあるらしい。

何でも方南通りのオシャレなケーキ屋さんで、それを発見した方が僕の後援会に連絡をくれたそうです。

ということで、さっそくそのケーキ屋さんを探してみました。

方南町駅から方南通りを西に向かってすすもと、少し大きめのケーキ屋さんを発見。

お店の名前は・・「パティスリー・ウー」

中をそれとなくのぞくと・・・・パティシエの後の壁に、何か貼ってあるが、よく見えない。

勇気を出して店内に入り、よくよく見てみると、そこには「富田たく」の名前が!

嬉しくなり、店員さんに話しかけ写真を取らせていただきました。

まだ一度も入ったことの無いお店で、それも昔から日本共産党を支持してくれているわけではないお店で、僕の活動報告ニュースが張り出されているなんて、初めてです。本当に、方南町駅へのエレベータの設置は地域の皆様の切実な要求だったと改めて実感しました。

パティスリー・ウーの店員のみなさん、ありがとうございました~!

また、お店で購入させていただいた、洋菓子5個パックもとても美味しかったです。

 
 
 

this post への0件のコメント
Add your comment