富田たく公式WEBサイト

次回「コマまわし無料体験」は12月26日(日)に行います。

コマ回し

1件のコメント


Share this post

先月好評のうちに終了した「コマまわし無料体験」ですが、さっそく第二段を開催いたします。

場所は前回と同じ蚕糸の森公園です。年末の忙しい時期になりますが、どうぞご参加ください~。

詳細はこちら↓

◆「コマまわし無料体験」in蚕糸の森公園

 場所 : 杉並区蚕糸の森公園(東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅よりとほ3分ぐらい)

 日時 : 2010年12月26日(お昼頃から夕方頃まで)

日本コマまわし普及協会会員の「コマわましのタクちゃん」こと富田たくが、子供たちに身体を使った遊びの楽しさを伝えることを目的に、みなさんと遊びながらコマのまわし方を伝えます。また、写真パネルなどを通して日本の歴史や平和について考えてもらう「平和カフェ」も併設します。

コマをまわせる子も、まわせない子も是非遊びに来てくださいね。

また、myコマを持っている方、珍しいコマを持っている方は、ぜひお持ちください。

僕は新たに入手した「佐世保コマ」を持っていく予定です。

ちなみに、前回のコマまわし無料体験の様子はコチラ

this post への1件のコメント
  1. [...] 12月8日にお知らせいたしましたが、明日、蚕糸の森公園で「コマまわし無料体験」第二段を行います。 [...]

Add your comment