富田たく公式WEBサイト

【お知らせ】荻窪駅東南口で街頭演説会開催

お知らせ

コメントはまだありません


Share this post
4月21日(土)に14時から荻窪駅南東口で日本共産党主催の街頭演説会を開催いたします。
先日このブログで紹介した衆議員東京8区予定候補の「上保まさたけ」さんのデビューとなる街頭演説会です。
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

◆日本共産党街頭演説会

とき : 2012年4月21日(土)14:00~
ばしょ : 荻窪駅 南東口
弁士 : 

 衆議員東京8区予定候補 上保 まさたけ

 

  東京都議会議員 吉田 信夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

「上保まさたけ」さんの紹介記事はコチラ⇒http://www.tomitataku.jp/blog/news/20120322000613.html
 
さて、杉並区は衆議院の小選挙区東京8区になるわけですが、現在選出されている議員はあの自民党幹事長の石原のぶてる氏です。
東京都知事で都政を私物化してしまっているような石原慎太郎都知事の息子さんで、親子そろって暴言の絶えない二人です。僕としてこのような方々に国政や都政を任せたくはないと、いつも思っています。
 
 お父さんのほうは去年の東日本大震災で 『大震災は天罰』 『津波で我欲を洗い落とせ』 などと暴言を口にして大問題になっていました。
最近は尖閣諸島を都で購入するといった発言もされていますが、東京都の税金を自分のお金だと勘違いしているのでしょうか。
 
息子さんのほうも去年、原発反対デモに対して『集団ヒステリー』だと発言していました。
市民の意思表示としてデモを行っていることをこうやって罵るって、酷いと思いませんか?
杉並区は今年2月に区民が呼びかけて5000人を集める脱原発杉並「有象無象」デモが開催された地域です。デモを行った地域住民の方々の思いを、どうとらえているのか息子さんに問いただしてみたいですね。

 

そういえば、息子さんのほうは政治資金集めのパーティー券を東京電力に購入してもらっていたとの報道もありました。私たちが払った電機料金がこんな人に渡っている事が事実だとしたら本当に腹が立ちます。
 
ということで、こんな「石原伸晃」氏の代わりに、「上保まさたけ」さんを国政に送り出していただきたいと思います。
まずは4月21日の街頭演説会に来てくださいね~。
 
this post への0件のコメント
Add your comment