富田たく公式WEBサイト

東京メトロ方南町駅のエレベータ設置促進署名が1000筆を突破!!!

議員活動

コメントはまだありません


Share this post
さて5月からあらためて署名活動を行っていた方南町駅のエレベータ設置促進署名がこのたび、累計で1000筆を超えましたのでご報告いたします。
5月の街頭署名活動では約370筆の署名のご協力をいただいておりました。その後、東京メトロ利用者の会の方々や、地元の共産党支部で地道に署名を集めて今年9月時点で5月分と合わせ、約550筆に達していました。
10月の13日(土)と20日(土)に方南町駅前での街頭署名活動を行い二日間で約220筆、5月からこの間で約770筆となりました。
ということで、今年1月に東京メトロに手渡した302筆と合わせて累計で1000筆を突破いたしました。
  これまでの署名運動の経過はコチラ ⇒ http://www.tomitataku.jp/blog/work2/20120529173135.html
みなさまのご協力、本当にありがとうございます。
方南町駅のバリアフリー化、エレベータの設置は駅開設当初からの利用者の切実な要望でした。地元町会・自治会、商店街の方々など多くの方々がメトロへの要請を行ってきたと聞いております。私たちが集めている署名も、こういった地元の方々の一助になればと思っています。
引き続き、署名活動を行ってまいりますので、みなさまのご協力をお願いいたします。
 
 
以下、署名用紙です。A4でプリントアウトし、氏名、住所を記入してください。メール(info@tomitataku.jp)などでご連絡をいただければ、回収に伺います。
this post への0件のコメント
Add your comment