富田たく公式WEBサイト

共産党杉並区議団の放射線量独自調査 中間報告です。

議員活動

コメントはまだありません


Share this post
8月中に行った私たちの独自測定の中間報告をUPします。ツイッターや地域に配布している活動報告ニュースで少しずつ計測値をお知らせしてましたが、データの集計が一段落つきましたので、ブログでも公開いたします。

 

◆共産党杉並区議団の放射線量独自調査 中間報告

中間報告(PDF) ⇒ 【富田地域】_共産党杉並区議団_放射線量測定_中間報告
 
まずは測定値の一覧表のみで公開します。また、掲載されているのは僕が担当している地域で8月中に測定出来た公園のみになっております。
計測データと専門家のコメントを一緒に公表することが一番だと思うのですが、集計に時間がかかり、さらに専門家に依頼して・・・となると、公表がいつになるのかわからないので、測定値だけの中間報告としました。
ただ、それだけだとお待ちくださったみなさんに申し訳無いので、独自調査の結果の横に、杉並区が公表している線量も掲載しました。(手作業で入力したので、ご入力などありましたらお許しください。)
正式な公表は、データのまとめと専門家の方との協議の後になると思います。
また、僕の担当地域以外の線量測定の結果については、共産党杉並区議団のそれぞれのHPや活動報告ニュースに随時掲載される予定です。
以上、今回は測定結果のお知らせということで、短めの記事です~。
this post への0件のコメント
Add your comment