富田たく公式WEBサイト

7月4日(木)から参議院選挙がスタート。 共産党の新人・吉良よし子が立候補を予定しています。

お知らせ

コメントはまだありません


Share this post
都議選終了から1週間がたちました。吉田信夫都議の5度目の当選の熱も冷めないうちに、参議院選挙が今月4日(木)からスタートいたします。都議選では、暮らしを守る政治の実現、原発から再生可能エネルギーへの転換、そして憲法改悪を許さない、といった、日本共産党がブレずに提案し続けてきた政策に多くの皆様が支持してくださった結果、議席が倍増以上となりました。
参議院選挙でも、日本共産党の主張は一貫して「国民の生活を守ること」を最大の目標として各分野での政策を構築しています。
ということで、日本共産党の参議院選挙での公約のリンクを張っておきます。かなりのボリュームですが、日本の未来を決める重要な選挙ですので、ぜひ他の政党との読み比べなどをしてみてください。
日本共産党 2013年参議院選挙政策 ⇒ http://www.jcp.or.jp/web_policy/html/2013sanin-seisaku.html

◆参議院東京選挙区予定候補 吉良よし子

さて、参議院選挙は選挙区と比例区の二つの投票を行いますが、私たちが住む東京選挙区からは新人の吉良よし子さんが立候補を予定しています。
民間企業でのOL経験があり、働く若者の厳しい現状をどうにかして変えてゆきたいと立候補を決意されたとのこと。
街頭などでの演説をぼくも何度も聞きましたが、毎回、若さと迫力、そして力強さを感じさせるイイ演説をしています。
そんな花丸急上昇中(死語?)の吉良よし子さんを紹介したパンフレットをアップしておきます。実は今朝もJR高円寺駅前で配布していたのですが、すごく受け取りがいいんです。みなさん、是非ご覧になってください。
日本共産党2013参議院東京選挙区予定候補者☆吉良よし子☆パンフレット(PDF)
さらに、吉良よし子さんのホームページ等のリンクも張っておきます。こちらも、是非チェックしてみてください~。
・ホームページ/日本の未来にキラリ☆ 吉良よし子 ⇒ http://kirayoshiko.com/
・twitter/吉良よし子 ⇒ https://twitter.com/kirayoshiko
・twitter/吉良よし子事務所 ⇒ https://twitter.com/kirajimusyo
・facebook/吉良よし子 ⇒ https://www.facebook.com/yoshikokira.official

あ、吉良さんの勝手連まであるんですね、こちらも是非~。
・twitter/吉良よし子 勝手連 ⇒ https://twitter.com/kirayoshikosupp
・facebook/キラキラサポーターズ(吉良よし子 勝手連) ⇒ https://www.facebook.com/kirakirasupporter