富田たく公式WEBサイト

杉並区高齢者住宅「みどりの里」空き室待ち登録者募集

お知らせ

コメントはまだありません


Share this post
杉並区の杉並区高齢者住宅「みどりの里」の空き待ち登録者の募集が開始されました。みどりの里は杉並区が管理している高齢者向け住宅です。今回の募集は「空き室待ち登録者」の募集ということで、応募して当選したらすぐに入居できるわけではありませんが、今年(2013年)の7月~来年の6月末までの期間で、空き室が発生した際に入居できるようになります。
申し込みのしおり配布期間:2013年5月7日~5月15日
申し込み受付期限:2013年5月17日(金)杉並郵便局必着
区のホームページでも募集のお知らせが載っていますので、ご参考までに。
⇒ 「みどりの里」空き室待ち登録者募集のお知らせ
また、申し込みのしおりのPDFファイルを載せておきますので、ご参考にしてください。
⇒ 「みどりの里空き室待ち登録者募集」_平成25年5月
ちなみに、申し込みはしおりと一緒に配布されている申込書に必要事項を記入して封書で投函する必要があります。配布場所は杉並区役所の住宅課(区役所西棟5階)、各福祉事務所、区民事務所・分室、駅前事務所など。
外出が難しい方などご希望がありましたら、しおりと申込書をお届けいたしますので、お気軽にご連絡ください。
this post への0件のコメント
Add your comment