富田たく公式WEBサイト

2019年4月 杉並区議会議員選挙 共産党6人当選!公約実現に全力を尽くします!!(区政報告ニュース175号)

区政報告ニュース, 選挙結果

コメントはまだありません


Share this post

◆お寄せいただいたご支援に感謝申し上げます

4月14日告示、21日投票で行われた杉並区議会議員選挙で、日本共産党は現有5議席から2議席増の7議席獲得を目指しましたが、1名が19票差で次点となり6議席の獲得にとどまりました。
選挙期間中に多くの方から励ましとご支援を頂きました。心から感謝申し上げます。
今回は全員当選とならず悔しい結果となりましたが、自分たちの弱点を見つめ直し克服していきたいと思います。

日本共産党_杉並区議会議員_富田たく_区政報告ニュース_175_1 日本共産党_杉並区議会議員_富田たく_区政報告ニュース_175_2

日本共産党_杉並区議会議員_富田たく_区政報告ニュース_175_img01
↑当選した6名で今後も頑張ります(左から、富田たく、金子けんたろう、酒井まさえ、くすやま美紀、野垣あきこ、山田耕平)
日本共産党_杉並区議会議員_富田たく_区政報告ニュース_175_img03
↑4年後の再選を目指す上保まさたけ前区議と。

日本共産党_杉並区議会議員_富田たく_区政報告ニュース_175_img04

◆3285票の獲得、17位で当選!

私・富田たくは3285票の獲得、17位での当選となりました。
区議会へと押し上げていただいた皆様のご期待に応えられるよう、「国保料の負担軽減」、「児童館の全館廃止計画の撤回」など、掲げた公約の実現に向け、今後の4年間も全力を尽くしてまいります。
引き続き、皆様の厳しいご指導を日本共産党にお寄せいただければと思います。

日本共産党_杉並区議会議員_富田たく_区政報告ニュース_175_img02

◆PDF ニュース175号(2019.4.28) ⇒ tomitataku_news_175

【内容】2019年 杉並区議会議員選挙 共産党6人当選!公約実現に全力を尽くします!!
※ぺージ上部に表示されているのは画像ファイルです。印刷用はPDFファイルをダウンロードしてください。
過去のニュースはコチラ ⇒ http://www.tomitataku.jp/news