富田たく公式WEBサイト

東京都青少年健全育成条例改正案可決、来年7月から施行

日々の出来事

コメントはまだありません


Share this post

東京都青少年健全育成条例改正案が15日の都議会で可決され、来年7月から施行されることになりました。

自民・公明・民主の賛成多数でこの法案が通ってしまったのですが、前回反対していた民主党は、来年の地方選挙でのPTA票を狙い、今回賛成に回ったようす。

表現の自由や日本の漫画・アニメ文化への影響を無視した、票集めの行動に本当に腹が立ちます。それ以上に、石原知事の暴言にはびっくりしました。

東京都知事の石原さん曰く 「当たり前だよ当たり前、日本人の良識だ、てめえらが自分の子供に見せられるのかよあんなもの」 とのこと。

(FNN動画ニュース ⇒ http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00189737.html

(YouTube ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=_di343XJgnc

”てめえら”とは誰をさしているのか、”あんなもの”とは何をさしているのか解りませんが、このような方が東京都の知事をしていること自体に腹が立ちます。

数々の差別発言や暴言を吐いている石原知事が言う ”日本人の良識” というものが何なのか、全く理解できません。

来年の都知事選挙では、みなさんで石原NO!!!!を突きつけてあげましょう。

もしかしたら、もう引退かも知れないので、そのときは石原知事に続く方にもNO!と言ってあげましょう。

this post への0件のコメント
Add your comment