富田たく公式WEBサイト

杉並区議予定候補「山田耕平」君ハッピーバースディ

日々の出来事

コメントはまだありません


Share this post

先日9日に行った日本共産党杉並青年支部の会議で、「山田耕平」予定候補の誕生日をお祝いしました。

僕はすっかり忘れていたのですが、会議の翌日、12月10日が彼の誕生日なのです。

それを覚えていた我らが「金子けんたろう」候補が気を利かせ、バースディケーキを準備してくれていました。

会議に参加してたのは男子のみで、ハッピーバースデーの歌はかなりハスキーな合唱になってしまいましたが、皆で誕生日を祝いました。

 

ケーキのプレートにはもちろん『必勝』の文字(笑)

 

そして、ケーキを片手に満面の笑み。この笑顔にいつも救われます。

山田君おめでと~、そして三十路へようこそ~(笑)

 

◆「山田耕平」(やまだこうへい)君の紹介

引退される小倉順子区議会議員の後を受けて、立候補することを決意した、共産党杉並地区委員会の3人目の刺客。杉並生まれ杉並育ちの生粋のナミッ子。見た目は貫禄たっぷりですが、実は僕や「金子けんたろう」候補より4つも若いのです。

  彼のホームページはコチラ⇒ 山田耕平の活動日記

是非、彼の応援もよろしくお願いいたします~。

this post への0件のコメント
Add your comment