富田たく公式WEBサイト

2015年、新しい年は徹底的にくらし・平和を!!(区政報告ニュース109号)

区政報告ニュース

コメントはまだありません


Share this post
2015年、激動の年が幕を開けました。
安倍自民党・公明党政権の暴走政治に拍車がかかると予想される今年、国民の皆さまの生活と権利と平和を守るために「政治の転換」に向けて全力で取り組むとともに、国政の悪政から区民の皆さまの生活を守る杉並区政の実現に向けて、私・富田たくは年初から区内を駆け回ります。
誰もが安心して笑顔ですごせる社会の実現に向けて、引き続き皆さまの厳しいご指導をお寄せ頂ければと思います。

◆ニュース109号(2015.1.1)PDF ⇒ tomitataku_news_109

【内容】 2015年、徹底的にくらし・平和を!! ・ 2014年を振り返って

日本共産党_杉並区議会議員_富田たく_区政報告ニュース_109_1 日本共産党_杉並区議会議員_富田たく_区政報告ニュース_109_2

※上に表示されているのは画像ファイルです。印刷用はPDFファイルをダウンロードしてください。
過去のニュースはコチラ ⇒ http://www.tomitataku.jp/news