富田たく公式WEBサイト

富田たく区政報告ニュース81号をUPしました。

いきもの, 区政報告ニュース

コメントはまだありません


Share this post
ホームページの更新があまりできていない僕ですが、実は紙媒体で区政報告のニュースというのも作っています。ということで先週作成したニュースをPDFファイルにしましたので、ホームページにUPしてみました。
通常は「しんぶん赤旗」に折り込んだり、地域のボランティアの方々にポストインしてもらったり、朝夕などの街頭演説で配布したりしていますが、できればバックナンバーも見たいとのご要望もあり、今後はPDFファイルとしてホームページに随時UPしていく予定です。
ちなみに、ニュースの中で人気なのが「すぎなみのいきもの紹介」コーナーです。区内で見つけた生き物たちを紹介していますが、今号で50回となりました。いきのも紹介の部分だけ切り抜いて保存してくれている方もいらっしゃるんです。
80号以前のニュースについても少しずつホームページ上で公開できるようにしていきたいと思いますので、ご期待ください。

◆富田たく区政報告ニュース81号(PDFファイル)⇒ tomitataku_news_081

【掲載内容】区立再編整備計画と施設使用料見直しについて・こどもフェアでコマ回し・杉並のいきもの紹介50『シオヤアブ』

※上に表示されているのは画像ファイルです。印刷用はPDFファイルをダウンロードしてください。