富田たく公式WEBサイト

twitterはじめてみました。

日々の出来事

コメントはまだありません


Share this post

去年の8月末までシステムエンジニアをやっていましたが、実はインターネットはあまり得意ではないのです。

もともとは、ホストコンピューターといわれるような大規模なコンピュータを扱っていたので、web系の開発経験はそれほどでもなく、それゆえインターネット自体もあまり触れる機会が無く、逆に苦手意識の方が強い気もしています。

で、なぜ、いまさらツイッターなのか。

新たなコミュニケーションの手段としても、情報発信ツールとしても気になってはいたんですが、システムエンジニアをやってるときは間違いなく手は出さなかったと思うんです。

杉並区政を変える仕事を目指している今だからこそ、試してみようと思ったわけなんです。

よく解らない文章になって来ましたが、

ツイッターはじめました。

ID⇒ tomita_taku

フォローよろしくお願いいたしますm(_ _)m

this post への0件のコメント
Add your comment