富田たく公式WEBサイト

東京都知事選挙 宇都宮けんじ さんを応援してます!!!!

日々の出来事

コメントはまだありません


Share this post
 告示日前日の駆け込みエントリーですが、あらためて言います!!!東京都知事選挙では、僕は「宇都宮けんじ」さんを応援してますっ!!!

◆「宇都宮けんじ」さんを応援するぞ!!

 はい、と言うことで、明日29日は東京都知事選挙の告示日です。選挙告示になると公職選挙法で候補者の名前や顔写真をおおっぴらに宣伝すると法律違反になるらしいんですよね。なので、このブログでも告示日前の更新をするわけです。ちなみに、石原前知事にわやくちゃにされた都政を「人にやさしい都政」に変えたいという思いから、政治活動的に宇都宮けんじさんを応援するというのが、今回のエントリーの趣旨です。
 いや、それにしても「宇都宮けんじ」さんを勝手に応援したいという人がどんどん出てきていて、いま凄いことになっているんです、ホントに。
 昨日(11月27日)は日比谷公園の野外音楽堂での「宇都宮けんじ」さんのイベントがあったのですが、実は、同じ日に新宿アルタ前でも「宇都宮けんじ」さんの勝手に応援イベントが有ったんです。
その名も「UK CHANGE TOKIO ウツケン デ トウキョウ ガ カワル」( ⇒ http://uk-change-tokio.tumblr.com/ )
僕も、アルタ前に行きましたが、いや~凄かったです。何がすごかったって出演者のラインナップが、ホントに。でてくるアーティストがみんな「宇都宮けんじ」さんを応援してくれているんです、ホントに。
と言うことで、出演順に紹介します。
 ① DJ自由低音さん(VIBES FROM THE DOWNTOWN)
 ② バロンさん(ボードビリアン)
 ③ RANKIN TAXIさん 
 ④ TERM ”ANTI ACTA” さん × 火炎瓶テツさん
 ⑤ 寺尾 沙穂さん(シンガーソングライター・エッセイスト) + 井上JUJU博之さん(サキソフォビア他)
 
こんなすごい人達がアルタ前の宇都宮けんじ応援イベントに駆け付けてくれるとは、ホントすごいっす。
新宿のアルタ前で、イルミネーションと人並みのなか、脱原発、反ACTA、反TPPなどを主張しながら、それを実現してくれる人の名前を叫んでいる。こんなコトを実現しちゃうのってホントすごいと思いました~。
で、その動画のリンクは以下の通りです。
http://www.ustream.tv/recorded/27324728#/recorded/27320524 (DJ自由低音さん、バロンさん、RANKIN TAXIさん)
http://www.ustream.tv/recorded/27324728#/recorded/27323843 (RANKIN TAXIさん)
http://www.ustream.tv/recorded/27324728#/recorded/27324019 (RANKIN TAXIさん)
http://www.ustream.tv/recorded/27324728#/recorded/27324307 (稲葉 剛さんスピーチ)
http://www.ustream.tv/recorded/27324728#/recorded/27324525 (TERM ”ANTI ACTA” さん×火炎瓶テツさん)
http://www.ustream.tv/recorded/27324728#/recorded/27324594 (寺尾 沙穂さん+井上JUJU博之さん)
http://www.ustream.tv/channel/loftch#/recorded/27324728 (寺尾 沙穂さん+井上JUJU博之さん)
 
ちなみに、明日29日はJR高円寺駅北口で18時から「宇都宮けんじ」さん本人を呼んで、杉並の勝手連がイベントをやります。皆さん是非来てくださいね!
 http://www.mcri21.com/sugi73/
 
 
this post への0件のコメント
Add your comment